IQ70の日記

考えをまとめたい

モンハンワールドと友人

 これは日記ですかね?友人がすごいって話です。

モンハンワールド買いました。

友人が「買え」と言うのでじゃあ一緒にやるかと。で、まぁやったわけですが始めて4時間くらいですかね、夕飯の頃の時刻になってそいつが「夕飯食べたら将棋の勉強だから」って言ってあっさり抜けたんですよ。モンハンワールドすごい面白かったし笑いながらやってたわけですけどあっさり辞めてルーチンに戻るんですよね。

 「趣味でもなんでもをちゃんと毎日やっていく力」とか「夢中で十何年もやれる趣味」の存在は学校の先生とかが言っていたので知ってはいたのですが一握りの人間が持つ力だと思っていたんですよね。なんかもうすごいエリートの金がっぽがっぽで10年付き合ってる人がいる感じの。そしたらすごい身近のはっきり言ってあまりイケてない人が当たり前のように持っている。すごいなぁと思いました。

 僕は夕飯後もモンハンやり続けてすでに日付変わったわけですが少しは見習って今描いてる絵進めようと思います。

 これからもよろしくね。おやすみ