IQ70の日記

考えをまとめたい

雑記

やりたいことがないのは常にそうなんだけどなにもしてほしくないのは最近から。

心配して就活を手伝ってくれた叔父や息子と打ち解けようと話しかけてきては「そうね」で黙ってどっかいってしまう父、愛してくれる祖父母、一緒にゲームをしてくれる友人、期待してくれるし色々未来の提案もしてくる友人B。お前ら全員嫌いだ。

すぐ俺に期待してその地位にふさわしい振る舞いを求めてくる。ラベルを勝手にはるな。予定は前日に入れろ

ただ全部避けてたらなにやればいいかわからないしなにも楽しくなくなってしまった。MTGアリーナは楽しいけど2時間で満足

ここまでが現状。

多分僕は糞つまらない人間で技能ないし好きなことも特にない。やりたいことがあっても一人だとなにもやらない。やりたいことがないから努力もしない。フレーバーとしてあるのはスマホで見た知識と集団への憧れだけ。多分これからもやる気あふれる春、なにもしない夏秋、自分に幻滅して死にたくなる冬をなにもなさないまま続けるんだろうな。人間として成長が見込めるようなまともな仕事とか目標立てて努力とかやりたくないし。一生俺は人より優ってるはずという暗示にすがって無能をさらし続ける。

 

よかったですね