IQ70の日記

考えをまとめたい

戯れ言

 自殺を失敗したこともなく、心中未遂で女性に置いて行かれた訳でもない。ただなにをやるべきか頭を傾げていたら子供でもなくなった。体も良くはないけど健康そのものでどちらかというと裕福な家に生まれて。

 僕だけのものなんて持ってなくて、それが怖くてTwitterで話しまくるけどそんな人も探せばいっぱいいて。誤魔化すために酒を飲むけど何を飲んでも不味くて、それでもぼやけたいから飲んでみっともないと思ってた人と重なって。

 愛しい日々なんて持ってなくて、別に強くもなりたくなくて、優しい言葉は無限に欲しい。狂言自殺すら出来ない俺は死ねると思い込んで

 どこにでもいる僕を特別に可哀想な人間だと必死に酔いしれてます。