IQ70の日記

考えをまとめたい

挨拶と日記

 はじめまして最終少年です。

 日本語が上手くないのがコンプレックスとして6年ほど存在し続けているので何とかしようと思いブログを始めてみました。

 ADHDと鬱を持っているらしいので不定期の更新になると思います。自分でもコントロール出来ない部分が多いのでよくわかりません。

____________________

1/24の日記

 6と3ばかり出てくるカードゲームの夢を見た。

 試験期間が始まった日の朝。同じカードを見ては違う効果に「なるほど」と思いながら徐々に目覚めてくると50gのシリアルと着替えを片付けて家を出た。

 お湯に溶かされた雪を踏んで案の定転び、お尻を痛めながら東京の大学への電車に乗った。For youに表示されたオススメのpopsを漁り、平成の怪物が中日のテストに受かった記事などを読んで大学最寄りの駅に着いた。

  周りがノートを持ち込んでいる小論文で、何もなかった自分は三十分寝て退出以外出来なかった。誰もが紙を埋めている中でただ光っているだけの紙を提出したとき教師は笑顔だったと思う。

 帰って天地を食らう2の動画を見ながら、そのまま、一日過ごすように寝た。全身が痺れたように固く感じたが、性器だけがいつも通り柔らかかった。

 ストーブで温まっているとまだ四時だったので昨日買ったゼンマイの袋を思い出した。袋を開けた臭いで鼻づまりを開通されながら醤油、酒、鶏ガラなどで炒めてみたが、結局臭いが取れずそのまま腹に流した。

 楽しさが薄れたので酒を入れて日ノ出町を歩いてみた。風で体を冷やしながら転んでいたら、風の音と耳の痛さだけが残って思考が消えたので気持ち良くなって夢中で歩き続けたのだった。そのうちなんとも言えない後悔が襲ってきてはすり抜けていくようになってきた。このあたりから文章を書いてみようと考えたと記憶している。

 もともと何か目的があって歩いてるわけでないので酒が抜けると自然に家へと戻った。それから夕飯を食べ、はてなIDを取得し、いま文章を書いている。

 この文章を書いている生物は自尊心の強い人間なので、おそらく記事を公開したら何度か読み返しに来ると予測できるので次の病院は2月1日とのメモをしておく。